2018年3月1日より春のおすすめメニュー販売開始

18.03.01

いつもベビーフェイス各店をご利用頂きありがとうございます(^^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3月1日(木)より春のおすすめメニューが販売開始致します!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旬の食材を贅沢に使用した自信作ばかりですので、ご来店の際には是非ご賞味ください♪

 

 

 

■ホタルイカとあさり、菜の花の鯛出汁仕立て 白海老のフリット添え

 

 

 

鯛のアラから取っただしと菜の花のペーストを辛ませ、色鮮やかに仕上げました。

仕上げには甘みのある白海老をカラッとフリットにしてトッピング。

一口食べるとお口の中に春の香りが広がります(*^^*)

 

 

■牛ホホ肉とかしら肉の赤ワイントマト煮込みパスタ

 

 

牛のほほ肉とかしら肉をイタリア産赤ワインとトマトで仕上げました。

ホロホロに煮込んだ肉と赤ワインの深みがベストマッチ!

 

 

■お好み焼きオムライス

 

 

お好み焼きをイメージした和風オムライス。

こってり濃厚なソースに甘みのあるシャキシャキの春キャベツをあわせて、ペロッと食べれちゃう一皿です♪

 

 

■豚の生姜焼きピラフ

 

 

春キャベツ入りのピラフに独自のブレンドの特製しょうがだれで味付けしたしょうが焼きを大胆にのせました♪

食べ出したらとまりません)^o^(

 

 

■カマンベールチーズのアヒージョ バケット添え

 

 

フランス産カマンベールチーズをアヒージョに仕上げました!

熱々とろとろのカマンベールが最高です♪

 

 

■カスタードプリンと苺のパフェ

 

 

濃厚なカスタードプリンとビターカラメルにストロベリーアイスを合わせました♪

中間層にはザクザクのクランブル、ホイップクリーム、苺が美味しさを引き立てます。