2018年6月1日より夏のおすすめメニュー販売開始

18.06.01

本日6月1日から販売開始になります、「夏のおすすめメニュー」についてご案内させていただきます。

旬の食材を贅沢に使用した自信作ばかりですので、

ご来店の際には是非ご賞味ください(^o^)丿

 

 

 

■熟成生ハムと水牛モッツァレラの冷製トマトソース ジェノベーゼ仕立て 1090円

何度も試作を行った結果、冷製に一番合うリングイネと言う楕円形の麺を採用しました。

特製トマトソースにさわやかなジェノベーゼソースがアクセントになっています。

さらっと美味しく食べられる冷製パスタをお楽しみください!

 

 

■魚介たっぷりべスカトーレビアンコ レモン&ライム仕立て 1090円

魚介の旨味たっぷりのペスカトーレビアンコに、レモンとライムでさわやかな香りが広がります!

是非この機会にご賞味ください。

 

 

■スモークサーモンとアボカド、とびっこのクリームソース 1090円

淡路産のバジルを練りこんだ香り豊かなフェットチーネにスモークサーモンとアボカドを合わせました。

このパスタの一番のおすすめポイントは、なんと言ってもとびっこのプチプチ食感!!

食べるとはじける美味しさは癖になること間違いなし!!

 

 

■プライムビーフの焼き肉ピラフ 1090円

プライムビーフとはアメリカンビーフ全体のわずか5%ほどしかとれない、最高級の牛肉で、肉質は柔らかくジューシーな味わいで、日本で言う和牛と同ランク相当です。

贅沢にも140g使用しており、大満足間違いなしです!!

 

 

■海老と野菜のグリーンカレーオムライス 1090円

本場、タイのグリーンカレーをふわふわ玉子のオムライスにアレンジ♪

青唐辛子とココナッツミルク仕立ての心地良い辛さがやみつきに!!食べたしたら止まらない美味しさです!

 

 

■トロピカルトリップパフェ 590円

さわやかなライチジュレとパッションフルーツソースに盛りだくさんのフルーツとかき氷を合わせました。

まるで南国に行ったような気分になれるパフェです。

 

 

■究極のカルボナーラ・究極のミートソース 1190円

 

 

大好評『究極シリーズ』!!!!

リピーターのお客様が多い大変人気の商品です!ぜひご賞味ください♪

 

 

※表示はすべて税抜き価格です。